トラックバックの練習

みんな?がしているブログを、私もしてみようと開設したものの、今ひとつブログのことがよくわからないまま、数ヶ月が過ぎてしまった。

これではいけないと、”ブログ塾”へ参加。

ブログ塾では塾生のためにと、練習用に”塾用ブログ”↓を作ってくれた。
http://blog.livedoor.jp/bizblog1/archives/50063263.html#trackback

「ともかく実際にやってみなさい!」ということで、初日の宿題は塾用ブログに「トラックバックすること」。
がんばろう!!
写真:アッツサクラ (・・・という名前だったと思います。)

輪島塗の風景

投稿者: 輪島塗の風景

大阪で、輪島塗専門のショップサイトを運営しています。// 運営ショップ:『輪島塗オンラインショップ美器穂留都』 『輪島塗セレクトショップ美器穂留都(ヤフー店)』

「トラックバックの練習」への1件のフィードバック

  1. BIGLOBEのストリーム

    数あるプロバイダーの中にBIGLOBEというプロバイダーがあります。BIGLOBEのホームページを開くと、ストリーミング、つまり、ネットワーク上で音声や映像、動画などのマルチメディアデータを視聴する時に、データを受信しながら同時に再生を行うというストリーム…

コメントは受け付けていません。